September 17, 2009
NYCに帰りました!
って、結局日本にいた間に、忙しすぎて、日記を書く時間が全然なかったんです...すみません!!m(_ _)m

けれども、「カタカナ化」について研究を完成しました:

http://katakanaka.blogspot.com/

よかったら、ぜひ読んでみてくださいね!

今年は日本語の四年生になりましたね。嬉しいけど、四年生の授業はけっこう難しいなあ..それにやっぱりコロンビア最近は本当に教室が足りなくなってしまったんですね orz

よっしゃ、負けずに頑張りましょう!

日本で何千ぐらい写真を撮ったから、今までも整理できなかったんですけど、これは奈良公園で鹿ちゃんたちと一緒の写真なんです:


DSC01254 22-25-13
DSC01264.jpg
DSC01267.jpg
DSC01269.jpg

可愛いことは可愛いけれど、鹿煎餅を見ると、鹿ちゃんたちはすごく怖くなっちゃうよ (T^T)ウッウッウッ
まあ、鹿ちゃんたちに追いかけられることもちょっと面白かったんですけど..

えっ、なんかタイトルに関係なき記事になっちゃったかな ( ̄▽ ̄)ノ

 
posted by shoui at 12:26 PM |


0 Comments: